人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
今年も後わずかですね
2008年 12月 27日 |
なんか みょ~にお疲れモードの私~

0斗君が冬休みに入り クリスマスのプレゼント買いに行ったり 私の家と娘の家のお掃除

行ったり来たりと忙しくしてます

娘は今日まで仕事です 明日はどこへいくのやら お出かけするので0斗君 お泊りです

それはいいんだけどね 

今年は後今日入れて5日だね 賑やかなクリスマスも終わり 正月の準備です

我が家は毎年 相変わらず 長野へも帰省しないし~ 旦那さんの息子が2日に遊びに来るそうです

去年以来会っていないかもです 旦那さんも嬉しいでしょうね

でもさぁ~ そろそろ嫁貰わないとねってこぼしてましたよ

慎重になってるんじゃないのかな  親見てるからねぇ

元女房は酒びたりの毎日 アルチュウ~なんです 朝から飲んでいるそうですよ

なかなか そんな母親を見ていると結婚は難しいでしょうね

正月はおせちどうしようかな

黒豆は買ってきたのでコトコトストーブの上で煮ます 

マグロも高いね~薄っぺらだったし  年末になると すべてが高くなるよ

昆布巻きしようか 中身はシャケだよね 新潟に居る時は磨きニシンだったけど

苦手かも~

やっぱ シャケにしよう

後は お餅も買わないとね  我が家のお雑煮は醤油派

シンプルです  小松菜に鶏肉 かまぼこです

伊達巻は市販のは甘すぎだから 自分で作りましょう

皆さんはおせち作るのかしら

今年も後わずかですね_f0076727_10153322.jpg

by mitsuko_beauty | 2008-12-27 10:15 |
<< フラワーアレンジメント教室15回目 PageTop 今朝は冷え込んだ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon