人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
ロウバイが満開でした
2008年 12月 21日 |
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuko_beauty
こちらも 遊びに来てね 同じこと書いているんだけどね(^^)

今朝は朝方冷え込んでまだ暗いから夜中だろうと布団にもぐりこんで二度寝

目が覚めたら あちゃぁ~7時~寝坊しました~ もぐって寝てったので髪の毛が逆立って

しまい 笑っちゃうね

今朝はシェリーと遅めの散歩 旦那さんは起きやしない

夜中 シェリーがウロウロし始め 庭に出したそうです

でもシェリーは庭でシッコもウンピもしないよう躾したので するわけが無い

ついでにナナちゃんが外へ出てしまい 帰ってくるまで起きていたそうです

少し身体を慣らすために長めの距離をシェリーと歩いてきました のんびりとね

歩いていると とってもいい香りがしてきました この香りは~

えぇぇぇ~早くない~ ロウバイが満開でした

ロウバイが満開でした_f0076727_9165833.jpg


ロウバイが満開でした_f0076727_9173975.jpg


早くても正月ころだよね

隣には大きな木が 葉っぱがまだついてましたが蕾になってます

こんなところにも温暖化の影響なのかなぁ
by mitsuko_beauty | 2008-12-21 09:19 |
<< 今朝は冷え込んだ~ PageTop まだ 身体も本調子ではないです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon