人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
まだ 身体も本調子ではないです
2008年 12月 19日 |
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuko_beauty

ヤフーブログ 遊びに来てね


11月の24日から12月の8日まで40度の熱が出て一週間の入院生活を終え

退院してから一週間 昨日再検査をしてきました

採血をしてCTスキャンも撮り 肝機能に数値も当初よりずいぶん下がり あともう一息です

今年の暮れは旦那さんと話し合い 長野へは帰省せず 我が家で正月を迎えます

私の身体も心配してくれてはいるけど 本当は義母に移したらって考えているのでしょう

入院費用もかかり 給料も葬式などで休んだりしたので少ないし

私にしてみたら長野へ行きたくなかったのです

だって 手ぶらでは帰れないしね 必ず長野へ行った時は義母に小遣いを渡す旦那さん

今回我が家は余裕がありません

勘弁してくれよ

こっちが小遣い欲しいくらいです

さて みなみちゃんのことですが外から帰ってきて シッポを見ると下にダラ~ンと垂れ下がってます
あらら どうしたのでしょ 触ってみると痛がって怒るのです

寝ているときに そ~と見て見ました

傷があって周りは毛が剥げてました すこし上のほうに行くと 腫れているようです

喧嘩をしたのか 柵に引っ掛けたのか 枝に刺さったのか 理由は解らないけど

自分でナメナメして治してます 傷口は塞がって 腫れはまだ治っていないようです

まだ 身体も本調子ではないです_f0076727_947236.jpg


寝ることは出来るけど お座りする時痛いようです

旦那さんがミナミを激愛してます ナナちゃんには差別です

なんで差別するのか 可哀想ジャン 懐かないからでしょうね

ナナちゃんは、どうして懐かないのでしょう だっこも嫌がるし 触らなければ寄って来ます

ナナちゃんはナナちゃんのよさもあるんですよ

ね~ナナちゃん

まだ 身体も本調子ではないです_f0076727_950955.jpg

by mitsuko_beauty | 2008-12-19 09:51 |
<< ロウバイが満開でした PageTop ご無沙汰してゴメンなさい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon