人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
だいじょうぶかなぁ
2008年 05月 20日 |
今朝は雨の音で目が覚めました
かなり降ってます~

昨日シェリーちゃん また呼吸困難で倒れました

倒れた時の写真です
手足が硬直 目も開いてます
だいじょうぶかなぁ_f0076727_8525477.jpg

ミナミと半ノラ猫さんが喧嘩して フンギャァ~ギャァーと鳴き声にビックリして起き上がった時に
うっ~でバッタンでした 慌てて私もシェリーの元へ 歯茎を確認 真っ白になった歯茎を押して
2秒で赤くならないと病院へ電話することになっている
先生が来るまで心臓マッサージと人工呼吸を行わなければならない
暫くして シェリーは落ち着きをもどした 呼吸は激しかったがなんとか元に戻る
はぁ~よかったぁ 怖いなぁ~
こんな調子なので遠出は出来ないのです
秋には伊勢に墓参り 休み休み行かないとだ 大丈夫だろうか
今週は病院へ行き もう一度検査することになっている ひょっとして長時間車に乗せることは出来ないかもしれない そうなるとペットホテルしかない 
by mitsuko_beauty | 2008-05-20 09:06 |
<< めざせ スカート PageTop 頼もしいシェリーちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon