人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
昼型?
2006年 07月 05日 |
昨日自分に何が向いているか そして いかに 飽きずに没頭できるか 考えてみた 20代のころは 編み物やったり 少しデッサンしてみたりしてたような その時は主婦で 一日中 家のことやってられたから 時間のゆとりが、あったのかも 今は仕事仕事で 朝から晩まで ゆとりがなく 8時ごろには 眠くなってしまう 昔は友達とよくスナックへ行ってカラオケしたり 遊び歩いていたけど やっぱ 再婚してからかな どこ行くにも 旦那の遠慮と 行き先も どこ行く どこ行ってたとか やや 束縛かな まあ それも自分で選んだ道 今後どうやって ゆとりとストレスをだよ わんちゃんのお散歩の時 春先なんかあちこち お花が咲いて携帯で写真撮ったりしてたことがあって 今は暑くなったから 遠出しなくなったし 、、ひらめいた、、日曜日だけは 完全に自分の時間をつくろう 人生残り少ないのだから 自分に生きなくては 携帯の絵の具セット買って来よう ハガキとかに書いて お手紙もいいかも 前にかぼちゃの絵で黒渕に色をぬって  なんたっけ それ 興味あったんだよね 
by mitsuko_beauty | 2006-07-05 09:18 |
<< もやっと ぶー PageTop 肩荷か? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon