人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
先が見えてきました
2013年 07月 19日 |
長女が、今付き合っている人と再婚することになり
長女に派遣の仕事が8月で切れる 偶然にも彼氏の住む市に派遣の仕事があるらしく
8月には引っ越す事になった
でも 海斗君は受験 転校はきびしい 後9ヶ月 一番大事なときに学校が変わるのは精神的にも不安定になると言うことで 私が来年3月までは面倒を見る事になった

再婚の話が出た時
いよいよ子離れだ 孫離れだと 旦那さんと話し合って来年 無事海斗君が高校へ通うようになって
これで安心
今度は旦那さん孝行でしょうか
ずっと 拒んでいた 長野の実家へ 帰省すること
田舎暮らしもいいかなと
娘や孫が心配だったの 中々長野行きには足が向きませんでした
旦那には、先に帰ってもいいと言っていたのですが、やはり私が一緒じゃないと義母も心配するだろうから
今でさえ 光子は中々来ないけど 離婚でもしたのかと義理の姉に言っているらしいです(笑)
願ったり叶ったりだけど(*≧∀≦) んな分けないか
、、、、ということで 来年の3月には長野に住む事になりました


そんな中、、、、次女から電話があり
4人目の子供を産んでから不正出血が続いていて検診に行ったら
子宮頸がんではないかと 高度病変と診断された
25日に再検査 その後に子宮摘出となるようだけど
心配です
病院側は4人出産したことだし摘出しても大丈夫、、って言われたらしい
そういう問題かぁ?
近ければ私も一緒に病院へ行ってあげたいが
本人に任せました
その足で夏休みなので入院したら遊びに連れて行かれないから
ディズニーランドへ行くらしい その帰りに実家の我が家へ泊まる事になった
賑やかな夜になることでしょう
なんせ 私の孫は5人とも男なんです(*≧∀≦)
この子達も逃げ出すくらいです(笑)

先が見えてきました_f0076727_1893619.jpg

by mitsuko_beauty | 2013-07-19 18:17 |
<< 姑 小姑 PageTop 私も夏休みが欲しい~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon