人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
私って冷たい女かなぁ
2011年 06月 21日 |

私は冷たい女だろうか

旦那さんの病気より 仕事を選ぶ私

今日は再検査  いつも通っている病院で肺がんが見つかり
がんセンターを紹介され  また 再検査  一緒に行こうと思ったが 同じような検査なので
ヽ一人で行かせました
二人して仕事を休んでは、給料も少なくなるし
これからお金も掛かる
検査の間私は廊下で待つのみ
だったら 仕事へ
今 新人教育を任されているので 休みたくない  責任感もある私
休む事が苦痛な今の私です

昔の私なら なんだかんだ理由をつけて休んでいたけど
変わったなぁ~(^ω^)

入院が決まったら 旦那さん孝行するかなって思っています
駄目? いいよね
by mitsuko_beauty | 2011-06-21 19:42 |
<< 手術日が決まりました PageTop 検査結果 異常なし~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon