人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
検査結果 異常なし~
2011年 06月 19日 |

乳がん検診  異常なしでした
ただ 乳腺症があるとのこと  特に心配する事もないようだけど
気になって調べてみた

老化とともに現れるとか あっそ(*≧∀≦)
でも頻繁に検査はしておいたほうがいいらしい
半年に一度 また検査とか

マーモ検査ではなく  エコーでしたので 生ぬるいゼリーを胸にタラリンと塗ったくる
なんか  変な気持ちになったわ  ダハハ
先生は若いから  なんか  恥ずかしかった

相手は医者だから そんなこと なんとも思っていないのだろうけどね

さて  お休みも今日一日  海斗君は夕べ お泊りしてくれて
朝に娘が迎えに来て  かえっていきました

まだ 一緒のベッドに寝てくれてます
さすがに お風呂は無理ですけど 笑~
まだ あどけないところもあって  中学一年生は、まだ小学校の延長  二年生くらいになったら
大人びて  ばあちゃんとは寝ないでしょうね
お泊りも無くなるのかなぁ  
ちょっぴし  寂しい  婆ちゃんでした、、、、ちゃんちゃん

みなみ母さん    ななちゃんに お土産だよって

検査結果 異常なし~_f0076727_1182950.jpg

by mitsuko_beauty | 2011-06-19 11:10 |
<< 私って冷たい女かなぁ PageTop 乳がん検診 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon