人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
お庭に花でも
2010年 02月 27日 |
暖房をつけないで居たのが3日ほどになるけど 今朝少し肌寒く

どうしようか 灯油

もう2缶空っぽ 

今朝は電気ストーブ点けたけど

まだ寒いときもあるだろうね ワンポリ買ってくるかなぁ

コタツは まだまだ仕舞うのは先ですね

毎年4月いっぱいは、出してます

家具調なのでコードを抜き コタツ布団仕舞うだけなんだけどさ(^ω^)

今日明日は仕事はお休み

先ほど雨がやんだので らいむ君のお散歩してきました

太陽も少し出てきましたよ  予報では一日雨なんだけど へぇ~んなの 

そろそろ庭にも花をと考えてます

寒いときは庭に出るのも戸惑っていたけど 

赤や黄色や紫といった 花を見てくるかな

旦那さんは久々に土曜出勤 流山まで配達に行きました

流山って千葉だっけ  土曜日だから道路も混んでいるかもしれないな

帰りは夕方 久々の土曜日 一人ですぅ~

お昼何食べようかって 楽しみもあったりしてね

お庭に花でも_f0076727_1021717.jpg

by mitsuko_beauty | 2010-02-27 10:21 |
<< 今度は何作るんだか(ノω`*) PageTop 春近し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon