人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
来週には暖かくなりそうね
2010年 02月 20日 |
グルグルグルグルグルグルコサミン~♪

頭から離れない(ノω`*)

ちょっと最近までは ポニョポニョが、、、、(笑´・w・`)

やっと 暖かくなってきた(´・_・`。)ヵナァ・・

寒さも続き雪も降り 暖かい春ももうじきですね

やっぱり私は春が好きだな 

暖かくなると どこかへ行きたくなるよね

どこへ行きましょうか 

来月には職場の仲間が梅林見に行くかと誘われているけど 私はモモの花の山梨がいいなぁって

さぁ どこになるかな 楽しみです

その後は桜ですね

4月には私の誕生日 一昨年だっけ 長女と海斗君連れてイチゴ狩り行って その帰りに温泉

また旦那さんが行くかと言ってくれましたよ

あのイチゴ大きくて甘かったなぁ 

来週には暖かくなりそうね_f0076727_11391299.gif

by mitsuko_beauty | 2010-02-20 11:39 |
<< らいむの性格 PageTop 働いても税金か >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon