人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
なんか違うのよね~
2009年 03月 12日 |
今習っている先生なんだけど なんかさぁ センスが無いんだよね

先生も講習を受けてきた作品を生徒さんに教えるんだけど マニュアル通りなんだよね

自分なりに工夫できないものだろうか

いつも同じような花を使い 色具合も同じ 飽きるかもね

私が最初イメージしていた フラワーアレンジメントじゃないのよね

なんか違うのよね~_f0076727_11344248.jpg


なんか違うのよね~_f0076727_11393927.jpg


写真はお借りしました

先週と同じタイトルで 春のめざめなんですが

花って先生の趣味もあるかもね

淡い色が好きみたいで まぁ 昨日も先週も 春をイメージしたんだろうけど なんか物足りないのよね~


なんか違うのよね~_f0076727_11423459.jpg


なんか違うのよね~_f0076727_11432910.jpg


花も解るのでしょうか 不貞腐れて活けてたものだから まとまりが悪くなっちゃって でへ

気に入らなかったので 直してみました

なんか違うのよね~_f0076727_12193189.jpg

by mitsuko_beauty | 2009-03-12 11:46 |
<< 集中せねば PageTop 青文字の挿し木が成功~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon