ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2010年 08月 19日 |



おはようございます

今朝は雨 久し振りの雨です

お庭の水やりもしなくて楽チン

連日猛暑から逃れるよね

今年の庭の花は 一番生き生きしているのが ノウゼンカズラ 旦那さんが好きな花です

ひまわりも途中で枯れてしまい 種も取れず

かぼちゃも 何粒も蒔いたのに 花は咲くけど実が成らない おかしいよね

日照りが続いたせいかも

そーめんかぼちゃ 一個だけ 成ってます

ゴーヤも やっと数本 今は20センチほどでしょうか

ブラックベリーが豊作

みなみちゃんも ここのところ夏ばてなのか ぐったり   日陰に入って寛いでます

f0076727_731247.jpg

[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-08-19 07:32 |
2010年 08月 17日 |
お盆も過ぎ 昨日から仕事の人もいるようですね
高速も渋滞 お疲れ様です

私? 仕事でしたよ
今日 明日は社長の都合でお休みになりました
これが私の盆休みに入るのかしら

12日はカシュー君の命日 今年で3年です
早いものですね

メモリアルパークへ お線香を上げに行きました

そこで不思議な体験をしたのです

風車をカシューとシェリーの2本を買って 線香を上げて手を合わせているとき 回ったのです

他にも何本かあったのに その2本だけなんです

来てたのかなぁ

車の中にも着いて来てるぞって主人は言います

私には姿が見えません

一度でいいから 見せて欲しい

f0076727_9501110.jpg


主人は今日も休み おいおい そろそろ仕事しないと来月給料が少ないじゃん

今日明日の光子さんの休みは 今日はお昼に友達と丸亀うどんを食べに行きますよ

明日は3ヶ月ぶりに美容院へ行ってこようかなって(^ω^)
[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-08-17 09:52 |
2010年 08月 01日 |
 いやいや 8月になってしまい

海斗君の夏休みも一ヶ月

今年からは海斗君も一人でお留守番です

もう6年生だし なんでも自分で出来るよね

夏休みの宿題も進んでいるようです

去年までは私が朝迎えに行き 宿題が始まり 自由研究もしたけど

今年は自分で考えて作らせます

私の仕事が速く終わったときは帰りによって 一緒に買い物へ行ったりしてます

背丈も154センチだそうです

後 4センチで私と同じ背丈 来年は私を越える事でしょう

f0076727_936576.jpg

[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-08-01 09:40 | Dog |
2010年 07月 25日 |

あだだ 2ヶ月も放置しちゃったわ

エロの迷惑メールの数~ まったくぅ

それにしても 毎日 暑いじゃないです~~

猛暑です~ 熊谷地方 毎日37度超えてますわ

昨夜は雷と大雨で 涼しくはなってるけどね

日中はまた 暑いみたい 

このまま8月入っちゃうねぇ

仕事も順調   例のごたごたも無くなり っていうか あのお騒がせ女性 辞めちゃってね

これで 今は、チームワークが取れて 毎日が楽しいです

f0076727_10113375.jpg

[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-07-25 10:11 |
2010年 05月 30日 |
ほったらかしになっちゃった エキサイトブログさん

ここのところ職場でごたごたしちゃってね

仲裁に入っている私です

家でもストレス 職場でもストレス抱え なんだか 疲れちゃいました

このストレス どこで発散しましょうかねぇ

身体もぼろぼろ 心身ともに疲れきってますねぇ

仕事が速く終わったときは 友達とお茶して でも 長居するタイプじゃない私なので

みんなに合わせるのって余計にストレスが溜まるんだよね

よくまぁ  何時間も同じ店で話しこめるよね おばさんってこうなのかしら

私は早く帰りたいって思ってるし

だって らいむくんの散歩もあるし 仕事で疲れちゃって はやく横になりたいしさ

これも付き合いなんだけど  どうも 私としては、、、、なんですよね

今月もあとわずか  ここのところ 寒い日が続き  ねぇねぇ 5月も終わり(っ´∀`)っY〇☆ねぇ

あまりの寒さで電気ストーブだよ

長袖着たり 半そで着たりと いそがしい~
[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-05-30 09:02 |
2010年 05月 09日 |
50歳を越えた頃から

いろんな病気が出てきたような

更年期障害で病院通い

今度は整形外科

リウマチになる寸前 早期に治療が始まりました

手のこわばり しびれ 肘の痛み 夜眠れずにいました

毎日 包丁を持って数時間の仕事

ここのところ ずっと仕事も忙しく 土日以外は毎日 5時 6時です

それから帰ってきて らいむくんの散歩 洗濯も取り入れて お風呂の準備に夕食作り

わりあらない主婦だよね

あの人はいいよね

仕事から帰ってきて すぐ座り込んで 晩酌

同じ仕事を持っているのにさぁ

だったら 仕事辞めろって そういうことばかり言う

あのさぁ

私だって自由に使えるお金も欲しいし 

俺が稼いでいるからって 偉そうなこと言われるのも しゃくだしさ

今日だって のんびりしていたいのに

おい 行くのか 行かないのか どっちだって

たくさぁ 一人で行くのが嫌だもんだからって

結局 しぶしぶ行くことになり

児玉にある 日本最大の藤を 見に行くことに

樹齢 650年

f0076727_16211917.jpg



f0076727_1622591.jpg


未だ下のほうが蕾でした  長さは1メーター20センチほどになるんですよ

来週くらいかなぁ

f0076727_16243216.jpg


でも 栃木県足利の藤のほうが綺麗かも
[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-05-09 16:26 |
2010年 04月 25日 |
今月になって温泉 2回行き 先週の日曜日は銀座までブロ友さんに会ってきました

仕事がきつい分 こうしてストレス解消してますよ

銀座でランチ その後アメ横で買い物して帰りました

この温泉は海斗君をサッカーへ送った帰りに通る場所 気になってたのですが

f0076727_8174173.jpg


露天風呂もあり 岩盤浴もあって 食事するところも3箇所 一日いても 880円 24時まで営業

ただ 子供は入れません 今度娘も行きたいというので夜 二人で行くことに 海斗君お留守番になるね

昨日は やっと旦那さんを耳鼻科に行かせ そこの耳鼻科では手に負えないと埼玉医大へ紹介状持って

行ってきました

予約なので スムーズでした 予約無しで行くと 4時間は待ちます

肝っ玉の小さな旦那さんです

歯茎の上から唇の皮を剥ぎ ベロンと顔面の皮膚を剥き

鼻茸の切除手術

その話を先生から聞いただけでビビッテさぁ

旦那さんは全身麻酔も手術も経験したことがないので きっと怖いんだろうね

私が指を切って血を出しただけでも 大騒ぎするし 血は見たくないと逃げるし

そうのてん 女性は平気ですね  陣痛を経験してます

陣痛は麻酔しないんだよ~ どんなに痛いか

あんたは麻酔されて目が覚めた頃には終わってるから大丈夫だって

けっきょく 先生の話では 今飲んでいる薬が鼻のとおりがよくなっているため

一ヶ月薬で治療  それでも駄目なら6月か7月に埼玉医大で手術となります

手術はなるべくしないほうがと先生もいいました

そうね 私もそうありたいです  祈るとするか 

一週間の入院と手術代 高額医療にはなるから戻るとは思うし 保険も入っているので

入院費は個室でもオッケイ
[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-04-25 08:38 |
2010年 04月 11日 |
7日は仕事が休みになり

職場の友達と秩父の武甲温泉に行って来ました

めちゃめちゃ寒く 途中でしだれ桜も見物したけど 長居は出来ず

f0076727_920641.jpg


それ温泉へ レッツラゴー

2時までいて 食事のところではカラオケもあって それぞれ歌いだし

隣にいた 団体のおばさん達と意気投合 生ビール2杯が 焼酎と変わり

どんちゃん騒ぎ(*≧∀≦)  昼間の酒はキック~

そのご イチゴ狩りへと

f0076727_9221416.jpg


早いのか 遅いのか 小粒 房もちいさい

甘いのもあれば まずいのもあり

f0076727_9254574.jpg


帰りの車の中では、おしゃべりがつきませんでした 

3人娘 いや かしまし娘とでも言いましょうか(^ω^)

昼間の酒で頭が痛い~眠い~ 私は半分 話を聞きながら ふんふん 半分寝てました~

これで 少しはストレスも解消されたことでしょう、、、、、、と土曜日は胃カメラ検査

また潰瘍が出来てました 更年期の薬と 胃潰瘍の薬 そしてビタミン剤

薬付けになった

今日は らいむくん 3ヶ月ぶりにカットです  もさもさになってしまい

つめも伸びてきたのでカット

以前 シェリーのツメを切ったとき血管を切ってしまい それ以来怖くて切れません

綺麗になって帰ってきますよ

f0076727_9304267.jpg

[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-04-11 09:31 |
2010年 04月 03日 |
今日は旦那さんの誕生日

言うか言わないべきか 知らん振りしようか(*≧∀≦)

だってぁ 私の誕生日も覚えていない人だしさ

本人でさえ 忘れているってくらいだしね ボケまくってるわ

いまさらケーキってのもだし

まぁ 夜になって美味しいお料理でも作るとするか

午後には月に一度の検診に旦那さんは行きます

その間に買い物へ行き ご馳走作って待っていることにします

なんて 優しい妻だこと(^ω^)

えっとぉ~ 14歳の年の差 旦那さんは何歳になったのかなぁ

って そういう私も今月27日に また一つ年を取る ε-(‐ω‐;) 

f0076727_1175483.jpg


二年前のシェリーと旦那さん
[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-04-03 11:08 |
2010年 04月 01日 |
4月になりましたね
早いもんだな
寒さも やっと収まったかなぁ
桜もチラホラ咲き始めました




夜はまだ少し寒く ストーブ使ってます

今週は仕事が忙しくて エキサイトさん なかなか更新できなくて

それに 最近 訪れてくれるお友達も少なくなってしまい

ちょっぴし寂しいかも

nonbirimayさん
kiyokoさん

いつもコメント書いてくれて 有難うございます

忘れないで いてくれるのね 感謝です

来週は社長の都合で7,8日と休みになり

11日に山梨へ日帰り旅行を計画していたのですが 人数が少ないため中止になり がっかり

平日の空いた日に秩父の武甲温泉に行くことになりました

職場の仲良くなったお友達と行ってきます

温泉内は10時からなので その前にイチゴ狩りもします

18日は3人で東京へ行きます

東京のブロ友さんと会う約束

私は東京は一人では行けないので 友達は東京が詳しく 一緒に行ってもらうことになったのです

もう一人の彼女が 私も行きたいというので 3人になりました

ブロ友さんとランチして 後は東京見物することになってます


気晴らしに女3人でリフレッシュです

f0076727_19484139.gif




ライム君の散歩も だいぶ引っ張ることもなく リードにたるみが付きました

やんちゃは、まだだけど(ノω`*)

前ほど噛み付くこともなくなってきてます

たまに、あま噛みするけどね それがまた 痛いのなんのって

もう少し我慢しましょう

f0076727_19495378.jpg

[PR]
# by mitsuko_beauty | 2010-04-01 19:50 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon