「ほっ」と。キャンペーン

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2006年 06月 30日 |
子猫が生まれて 一夜あけました ママ猫も ご飯の時だけ以外は 箱から出て来ません あまり のぞいては、いけないのは、分かっているけど つい 見に行ってしまう ねずみが、いるみたいに、見える 3匹が白だから なおさら、ハツカネズミのようです パパさんは 誰でしょうかー
 
[PR]
# by mitsuko_beauty | 2006-06-30 10:44 |
2006年 06月 29日 |
朝8時ごろから 陣痛が始まって 3時間 次々と生まれて トラ2匹 白2匹 全部で5匹生まれました 甘えん坊の南ちゃんが ママさんになるなんて 今度は甘えられる方だ 今しっかりと、オッパイをやってます。
[PR]
# by mitsuko_beauty | 2006-06-29 14:19 |
2006年 06月 29日 |
猫の南ちゃんが、お母さんになりましたー 今 一子が ニャオー ニャオーって鳴いていますあと 5匹 みなみちゃん がんばって(^。^)
 
[PR]
# by mitsuko_beauty | 2006-06-29 08:38 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon