「ほっ」と。キャンペーン

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 08月 29日 |

あっつい~

なんや この気温は~ε-(‐ω‐;)

グングン気温が上がってきたよぉ

クーラーつけないと熱中症になるぞ

昨日は大宮までブロ友さんに会いに行き

大宮も 熱い暑い~ 駅のホームなんて干からびそうに(*≧∀≦)

熊谷も暑いけど 大宮も暑い

食事に行って カラオケ行って 楽しかった~

また 来月も会いに行こうかなって思っています

一緒に居て楽しんだもん

今週の土曜日は会社の人 8人で山梨へバススアー

葡萄狩りに行きます

あっついだろうなぁ~ だって盆地だもんε-(‐ω‐;)

美味しい 巨峰を食べてきますね

f0076727_12132599.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2010-08-29 12:13 |
2010年 08月 22日 |
少し遅めのサマーカット でも まだ残暑厳しい日も続くので まぁ いいかな

らいむ君 すっきりしましたよ
f0076727_1626426.jpg


それにしても 熱い 熱い 熱い  今日は一日中 クーラーの部屋でテレビ観たり お昼寝したりと

寛いでいました

明日から また 一週間 びっしり仕事 さすがに毎日セロリの皮むきと切るのは飽きてきた私(*≧∀≦)

仕事があるって嬉しい事よね 我慢かな

介護の仕事以外に募集はないし 私の年齢では探すの大変

今のところで我慢しかないようです
[PR]
by mitsuko_beauty | 2010-08-22 16:29 |
2010年 08月 21日 |


おはようございます

涼しくなってほっとしてたら 今日からまた暑さも戻ってきそう



今日はライ君 3月以来のトリミングです

予約が一ヶ月先だったので やっとサマーカット

もじゃもじゃになってしまった顔 体 毛玉がいっぱい

ブラッシングもさせてくれない

今まで飼った子でブラッシングさせてくれなかったワンちゃんは初めてです

今回は飼ったお店ではなく お友達からの紹介の所へカットへ行きます

ただ 初めてのところで大人しくしてくれるかどうか 心配です

でも 友達のところのワンちゃんも ガウガウする子で

そこの美容院の先生は手なずけるのが上手いらしく

カットも爪切りも コツがあるんですよって  教えてくれるそうです

しっかり今日は聞いてきます

f0076727_71152.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2010-08-21 07:01 |
2010年 08月 19日 |



おはようございます

今朝は雨 久し振りの雨です

お庭の水やりもしなくて楽チン

連日猛暑から逃れるよね

今年の庭の花は 一番生き生きしているのが ノウゼンカズラ 旦那さんが好きな花です

ひまわりも途中で枯れてしまい 種も取れず

かぼちゃも 何粒も蒔いたのに 花は咲くけど実が成らない おかしいよね

日照りが続いたせいかも

そーめんかぼちゃ 一個だけ 成ってます

ゴーヤも やっと数本 今は20センチほどでしょうか

ブラックベリーが豊作

みなみちゃんも ここのところ夏ばてなのか ぐったり   日陰に入って寛いでます

f0076727_731247.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2010-08-19 07:32 |
2010年 08月 17日 |
お盆も過ぎ 昨日から仕事の人もいるようですね
高速も渋滞 お疲れ様です

私? 仕事でしたよ
今日 明日は社長の都合でお休みになりました
これが私の盆休みに入るのかしら

12日はカシュー君の命日 今年で3年です
早いものですね

メモリアルパークへ お線香を上げに行きました

そこで不思議な体験をしたのです

風車をカシューとシェリーの2本を買って 線香を上げて手を合わせているとき 回ったのです

他にも何本かあったのに その2本だけなんです

来てたのかなぁ

車の中にも着いて来てるぞって主人は言います

私には姿が見えません

一度でいいから 見せて欲しい

f0076727_9501110.jpg


主人は今日も休み おいおい そろそろ仕事しないと来月給料が少ないじゃん

今日明日の光子さんの休みは 今日はお昼に友達と丸亀うどんを食べに行きますよ

明日は3ヶ月ぶりに美容院へ行ってこようかなって(^ω^)
[PR]
by mitsuko_beauty | 2010-08-17 09:52 |
2010年 08月 01日 |
 いやいや 8月になってしまい

海斗君の夏休みも一ヶ月

今年からは海斗君も一人でお留守番です

もう6年生だし なんでも自分で出来るよね

夏休みの宿題も進んでいるようです

去年までは私が朝迎えに行き 宿題が始まり 自由研究もしたけど

今年は自分で考えて作らせます

私の仕事が速く終わったときは帰りによって 一緒に買い物へ行ったりしてます

背丈も154センチだそうです

後 4センチで私と同じ背丈 来年は私を越える事でしょう

f0076727_936576.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2010-08-01 09:40 | Dog |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon