「ほっ」と。キャンペーン

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:Cat( 6 )
|
|
2009年 07月 13日 |
ここんところ 朝が涼しい

本州は梅雨明け 後一週間ほどだそうですね

今朝も ひぐらしが鳴いていました

私が住んでいるところはスギとかヒノキが多く

日が昇る時間になると 鳴き出し 日暮れにも鳴く

私のイメージでは、ひぐらしって夏の終わりに鳴くよねぇ

でも検索して調べてみたら

6月下旬から 9月に掛けて鳴くみたいです

カラカラカラ カナカナカナ キキキキキ 人によって聞こえが違うみたいね

私は カラカラって聞こえるけど

ジージージーのセミも鳴き出していますね

夏だなぁ

いつもの 散歩コースに今年も咲いていました

f0076727_1026976.jpg


去年種から育てた クレオメ ( ふうちょうそう )

こぼれ種から 育ち はじけてますね

f0076727_10283397.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2009-07-13 10:29 | Cat |
2008年 03月 23日 |
昨日はとってもいい天気、、、でもね が~ん
花粉症になってしまいました~
目は痒いし 鼻はズルズル クシャミは出るわ たまりましぇん エックション~
それでも ポカポカ陽気なので旦那さんと夕方の散歩に大きなマスクをしてシェリーと共に
近所に検索に、付き合いました
f0076727_7494923.jpg

f0076727_750573.jpg

お~い まってくれぇ~
そこは、スギ花粉 ヒノキ花粉 真っ盛り~ どうしよう でもなぁ
置いて行かれるし~
f0076727_7525595.jpg

口さけ女ではないですよん 顔半分はマスクでっす アハ
杉の下で 免疫付くかも 花粉症 飛んでいけぇ~ てなことになったらいいね
我が家に戻ったら 珍客 また居ました~
もう 大笑いです  この子です 生後5ヶ月くらいでしょうか
シェリーの缶詰に、顔を突っ込んで抜けなくなって もがいてました
f0076727_7565085.jpg

人懐こい子でした 旦那さんは居つくから ほっておけと でも私に付いて来るんだよ
f0076727_7582771.jpg

目の辺りがグジュグジュねぇ 風邪引いたのかい それとも病気かい
ご飯はやるなよと念を押され、、、、我慢我慢 ゴメンね
そうだ 近所の人に聞いたんだけど アライグマが野生化して増えているらしいです
[PR]
by mitsuko_beauty | 2008-03-23 08:08 | Cat |
2008年 03月 18日 |
2ニャン家の中に1週間がすぎ さすがにストレスが溜まってきているようです
ということで、お外デビューさせることにしました
f0076727_8572952.jpg

まずはミナミが先に外へ出てその後にナナちゃんです
でもね 心配で私も見ていたのですが この状態でミナミもナナも固まっておりました
身動きしません どうしたの~ とミナミが先頭になって庭でゴロ~ン
f0076727_90446.jpg

きゃぁ~久々の土の感触だにゃぁ~
そして 私の車にオス猫がマーキングしたようです
それを確かめにミナミがクンクン おぉぉこれはオスの匂いだ~
f0076727_923422.jpg

ナナちゃんは家の周りを検索
f0076727_933758.jpg

1時間ほど周りを歩き 戻ってきました
最初はこんなもんかって顔をして ミナミは昼寝 ナナも昼寝
f0076727_954792.jpg

ミナミはまだ警戒してますね おりこうさんね
夜も出たがらず ネンネ 出してコールはしませんでした
出入り口も覚えたようだし 一安心でした
[PR]
by mitsuko_beauty | 2008-03-18 09:08 | Cat |
2006年 10月 10日 |
おかあさんへ♡→ܫ←♡
月曜日の写真をもらったので
載せておきますよ!

クルリンの名前は、『チロ』に決定だそうです。



f0076727_1832134.jpg


f0076727_1833153.jpg


f0076727_1834165.jpg


f0076727_1835016.jpg


f0076727_1835997.jpg


f0076727_184617.jpg


f0076727_1841477.jpg



おわり(o→ܫ←)
[PR]
by mitsuko_beauty | 2006-10-10 18:04 | Cat |
2006年 07月 20日 |
f0076727_7304039.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2006-07-20 07:30 | Cat |
2006年 07月 17日 |
f0076727_19471392.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2006-07-17 19:45 | Cat |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon