人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
外猫さんの出産
2008年 07月 31日 |
2,3日 エアコン要らずの毎日が続いている 快適でっす

実はこの子 外猫さんです 飼い主さんに放置され またまた 妊娠してました

私が引っ越してきた時に出産したばかりで 2度目の妊娠です

外猫さんの出産_f0076727_756194.jpg


お腹もパンパン もうすぐだねって旦那さんがガリガリに痩せて可哀想だなって

お腹に子供が居てはお腹も空くだろうと ご飯やれって言ってるではないですか

そうだよな このネコに罪は無いよな 飼い主がほったらかしで去勢もせず 毎年2回は生むんだろうな
外猫さんの出産_f0076727_7592892.jpg


で~1週間前に出産しました 陣痛の時 ベランダに下り物と血がたれており あらら

今日当たり出産かもと ウロウロし始め 我が家には産まないで~って

飼い主の家に行かないで 空き家の軒下に産んだようです

何匹生んだのかなぁ

春のときは5匹 親と同じくらいの大きさになっている

0斗君と覗きに行くけど どうも場所がわからず たぶん あのへんだろうなって

でもさぁ 春の子は飼い主の家で生まれているから 人間になれているけど

今度生まれた子は空き家だし そろそろ歩き出して道に出てくるだろうね

人間になれず どうやって生活していくんだろう

親ネコチャンが子猫を咥えていた また トラ模様だぁ~きっと歩き出してきたのを元に戻していたのでしょうね
by mitsuko_beauty | 2008-07-31 08:05 |
<< シェリーちゃんに靴下を履かせてます PageTop 白いカボチャ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon