人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
11時間の家出?
2008年 07月 16日 |
昨夜は2階も昼間の暑さでムンムン 先日買った冷風機 かけっぱなしで ハンケツ出して

お腹むき出しにして寝ていたら お腹がきゅるるる 鼻水ダラダラ

寝冷えしたかも~ 最悪ダァ 気持ちが悪く ウォーキングはお休みしました

シェリーの散歩は腹抱えて行って来ましたが~みっちゃん 偉いぞ ポリポリ

さて昨日は ミナミなんですが 今朝まで枕元に寝ていたんだけど

シェリーの散歩から帰り まだ2階で寝てるのかと思っていたら 居なくて 遊びに行ったのかと

ところが中々帰ってこなく また心配になり この暑さの中 どこにいってんだか

周りに探しに行ってもおらず 旦那さんも帰って来て ねぇんぇ ミナミが朝から帰ってこないんだよね~
まったく あの娘っ子はしょうがないなぁと 二人で探しに行って それでも見つからず

お~い 帰ってきたぞ~ まったく どこいってたのよ~心配したんだから~

帰ってきたのが午後4時でした~

ふんふんって顔をして いつものとおりに帰ってきたわ

去勢すると大人しくなるって聞くけど ミナミは変わらないわぁ やっぱ 元ノラだったのだからかなぁ
ナナはすぐに去勢したから どこへも行かず 家の周りのみ 殆ど家の中に居るって言うのにね

11時間の家出?_f0076727_8262781.jpg


11時間の家出?_f0076727_8272021.jpg

by mitsuko_beauty | 2008-07-16 08:28 |
<< 画像が出ません どないしよう~ PageTop 昼咲き月見草発見 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon