人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
名古屋の土産だぎゃぁ~
2008年 05月 26日 |
今朝は爽やかな朝を迎え5時半にウォーキングに出かけ それでも30分歩いたところで汗
ビッショリ いい汗かいてますね~

昨夜は旦那さんが9時に名古屋から帰宅 予定では今日の朝だったけど寝ずに帰ってきたようです
7万のうち 私の財布の中に戻ってきたのは2万円~ 同窓会の会費が2万円でお土産と言ってもそんなにかかってないような ガソリン代も片道分 現金満タン6000円としても
ん~何に使ったのでしょう、、、自分のお財布にも多少は残っているだろうな
あの人のお金だからいいんだけど~

名古屋の土産だぎゃぁ~_f0076727_9112929.jpg


名古屋といえば八丁味噌~どてやき~ 名古屋コーチン手羽さき~

そしてそして~これこれ~いややっや~懐かしいですぅ~
子供のころよく食べました~
大あんまきです~

名古屋の土産だぎゃぁ~_f0076727_9143674.jpg

名古屋の土産だぎゃぁ~_f0076727_9162113.jpg

生地の味もぜんぜん変わってないよ~なにこれ よく買ってきたね
恩師が元生徒全員にお土産として渡したそうです
私からも先生~ ありがとう~昔を懐かしむことが出来ました~
by mitsuko_beauty | 2008-05-26 09:24 |
<< 例のひろし君で~す PageTop 退屈な夜だったなぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon