ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
まみむめも~
2008年 02月 21日 |
昼間はポカポカだけど 朝晩はまだまだ 寒いっす~
シェリーは此処2,3日暖かい日が続いて調子が良いのか散歩の足取りもスタコラサッサと私を追い抜いて歩いてますよ
肺炎も治ってきたのかしら よかったよかった 後は心臓の負担にならないように
ゆっくり歩こうね
f0076727_89782.jpg

最近 若い子のしゃべり方が気になってます
言葉もそうだけど 一番気になるのが
ま み む め も
まみむめもって口を閉じますよね
さぁ 皆さんもご一緒に~ ま み む め も~
インタビューで笑いながら 私 も~
まぁ そんなことで~
 ちゃったのよね~
 ち  ちじゃん~
口を閉じないで 歯をむき出しに まみむめもなんですよ~
下あごだけを動かしてしゃべっているのを見かけるんだけどさぁ
上の唇はどうしたんだろうね~
アナウンサーも最近見かけるんだよね~

ナナちゃんは北斗くんのDNA引き継いだのか 何でも食べるんだよ
昨夜は娘がスキーに行ってお土産を買ってきました お蕎麦です
うんま うんまってナナちゃんが食べてましたよ
f0076727_82222100.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2008-02-21 08:22 |
<< 花粉飛んでるね~ PageTop ポカポカ陽気続くらしいよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon