人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
怒り爆発
2007年 01月 30日 |
朝からガミガミ うるさい旦那さんだぁ また何かあったのぉ そうなのよぉ 聞いてくれるぅ
わんちゃんの散歩をしてくれるのは良いけどね ご飯は私があげてて ここに物を置くなとか すぐ片付けろとか 私なりに何故ここに、フードを置くのか 何故ここに缶詰を置くのか
それなりに理由があるんだよね いちいち理由を説明するのは面倒だから言いたくもないわ
ご飯を上げたら すぐに散歩へ連れて行かないと 00ち 我慢してんだからさぁ  いつまでも家から出てこなくて 何やってんだよ~  トイレ入ってんだよ~  なんで散歩前にトイレ行くんじゃぁ~ 我慢しろ~ あんたは特に長いんだから たくもう オムツをはずしてるからカシュー君おしっこがダラダラ漏れちゃって  早くしろ~ お前はなんだってんだぁ~  旦那さんお怒り
もう~ 私がいくからいいよ <`ヘ´>  だいたいにして起きてすぐトイレで 大をするなんておかしくな~い 動いてもいないのにさぁ   私はサッサカサッサカ決まった時間に事を済ませないとイライラするんだよねぇ  明日から私がするわ プンプン 



てなことで、、、。
外でのスリーショット
怒り爆発_f0076727_8402232.jpg

ナナは饅頭君に興味があって近づこうとするが ミナミが間に入ってしまう やきもちなんでしょうか
by mitsuko_beauty | 2007-01-30 08:42 |
<< シェリー PageTop ひとり立ちしたいよ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon