人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
ひとり立ちしたいよ~
2007年 01月 29日 |
どんべい村のママchanがクロロンちゃんの血液検査してきた話 A型だったそうです
猫の血液型は3種類 A型 B型 AB型だそうです 大半はA型が多いそうです B型はペルシャがいるそうですね 我が家のネコチャンはどうでしょう  人間と同じで血液で性格があるのでしょうかぁ  たとえば 我が家の旦那さんのような 変わり者のAB型  さっき言ってた事と違ったり理屈っぽかったり ノロノロ グズグズ 笑  
A型はなんでもこなすけど おっちょこちょい 石橋をたたいて渡る性格 ものごしが柔らかい
コツコツタイプ プライドが高い   B型は生傷耐えない 我が道を行く あまのじゃく 猫っぽい(自分のやりたいことは、マイペースでやりとげ制約されたりするのが嫌い自由気ままな猫のような人)  ほうほう~ 饅頭君はB型かもねぇ 
世話好きなミナミはA型かもねぇ  






ナナちゃん~ どこいったの~ 
ひとり立ちしたいよ~_f0076727_8405599.jpg
ひとり立ちしたいよ~_f0076727_8412724.jpg
ひとり立ちしたいよ~_f0076727_8444287.jpg

 どこいってたの 探してたのよ~  たくもう もう一人でも大丈夫だよ
ひとり立ちしたいよ~_f0076727_8461542.jpg

by mitsuko_beauty | 2007-01-29 08:55 |
<< 怒り爆発 PageTop 結果 はなまる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon