「ほっ」と。キャンペーン

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
私も夏休みが欲しい~
2013年 07月 18日 |
今年から病院内の仕事をしています
シフトなので 休みが、平日だったりと、、、旦那とも休みが週に二回ほどしか一緒になれず
お盆休みもお正月も連休も仕事です
まぁ 病院勤めという事は、それなりに覚悟はあったけど
やっぱり 土日祝日 休みたいなぁ
それに50の手習いのため 毎日がグッタリです
仕事としては身体が慣れてきたけど体力続かない
年だよね~ かといって この年になると仕事が中々なくて 今の仕事で我慢しないと
がんばるしかないよね
60歳までは、仕事するつもり 後 三年 三年だよ~(笑)
自分でも信じられないよ 後三年で自分は60歳 子供が36に34歳 孫が15歳 12歳 9歳 5歳
0歳 5人の孫が居る お婆ちゃんになって(*≧∀≦) 
f0076727_7355736.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2013-07-18 07:39 |
<< 先が見えてきました PageTop あらま >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon