人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
あらま
2012年 10月 25日 |
あだだ 去年から それも12月が最後 それから書いていなかったんだ(≧ω≦ )
一年近く放置してたんだ
あの人 どうしてるかなって 大阪のオカン 一ヶ月もブログ休んでる それも体調悪いって
心配やなぁ~

とりあえず 足跡残しといたけど  なんでもなければいいけど


さて 私ですが この一年間 いろいろありまして

漬物屋さんも辞めて 一年近くになり  ストレスから頭がプッツン 救急車で運ばれたり
更年期障害で苦しみ
なんだか 体がぼろぼろ
海斗君も中学二年生になり 来年は受験勉強
部活はサッカー  毎週休みもなく 試合試合で可哀想なくらい
でも自分で選んだ部活なので そこのところは、我慢かな

ライム  みなみ なな 皆元気でいますよ

また 一年後になるかもしれないけど こうして更新があるということは生きているってことかな
これで 二年も三年も更新無かったら お空の向こうへ旅たっていると思ってくださいね(笑)

あらま_f0076727_1203437.jpg

by mitsuko_beauty | 2012-10-25 12:01 |
<< 私も夏休みが欲しい~ PageTop 今年も終わりだね >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon