人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
今は家で養生してます
2011年 07月 17日 |

30日に入院して 手術が4日 9日に退院

なんだかねぇ

早いよね

手術は2時間ほどで終わり 右脇 3箇所穴を開け 口腔鏡で手術しました

退院してから イタイイタイと言ってたけど

傷口から膿が出たら楽になったらしく 今は、身体を動かせるようになり

22日に 抜糸になります

その後はリハビリが始まり

仕事は本人 やる気満々だけど  もう少し様子を見なければね

初期段階だったので  転移なく 大丈夫らしいのですが

何ヶ月に一度 レントゲンを撮っていくそうです

治療はまったくありません

よかったよかった

今回 だんなさんのことで  そっかぁ  私もひとつ別口に保険に入っていたほうがいいかなと

入院 怪我 手術の保険に入りました

ひとつ入っているけど  県民共済なので

三井生命さんにお願いしました

年齢が55歳なので 10年後には金額も高くなる行けど

それでも 入れたからよかったかな
by mitsuko_beauty | 2011-07-17 10:01 |
<< 今年も終わりだね PageTop いよいよ明日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon