「ほっ」と。キャンペーン

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いよいよ明日
2011年 07月 03日 |


ドラエモ~ン  私をもう一人出して欲しいんだけど~

体がいくつあってもいいなぁ

今日 頼むわって 一人は家に居て 一人は仕事へ行ってもらって

なんせ毎日忙しくしている私ですが

昨日今日と 寝不足が続き  孫の海斗君は中学になって 自分のことは出来るようになったが

言わないと動かないのよね~

海斗君も毎日の部活で疲れているのか 夜はぐっすり ふと見れば もう眠りについている

この若さで疲れているって  じゃぁ  私の年齢で小刻みに動き 働き攻め  

ばあちゃん  限界だぞ

たまには肩をもんでくれてもねぇ

さぁ  いよいよ  明日 旦那さんの手術です

昨日 お見舞いに行ったら  呼吸の練習をしてました

洗濯物を持ち帰り  そろそろ家に帰るねって  そのときの旦那さんの顔がなにげなく 寂しそう

後ろ髪引かれる気持ちになり

きっと不安なんだろうね

血糖値が高いので 1800カロリーが1400カロリーまで抑えられ

ご飯が大好きな旦那さん  我慢我慢  落とさないと手術できないんだからね

術後の経過がよければ 通常に美味しいものが食べられるからね

それまで、、、、

f0076727_9151826.jpg


これから ライ君のシャンプー

くちゃくなってきたから
[PR]
by mitsuko_beauty | 2011-07-03 09:16 |
<< 今は家で養生してます PageTop 愚痴らせてください >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon