ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
愚痴らせてください
2011年 06月 28日 |


ヤフーだと 娘二人が見に来ているので
ここへ書きます
仕事へ勤めだして 会社内で友達が出来ました
仲良くさせていただいているのですが
Tさんとしましょう

Tさんは、わがままというか 親分派というか  さからったら 気に入らないと 徹底的に やめさせるまで
攻撃するタイプ
いいたいことは、構わず口にする
仕事も 要領がいいので  中国の子に どんどん 自分の分をやらせ 口は達者
彼女に逆らうものは、も~たいへん  去年 仲良くしてた 一人の女性を辞めさせるまで

今新人が一気に11人  
みんな 彼女の性格が解るのか  このオバサンだけは要注意って雰囲気

私も友達なんだけど  さすがに 彼女のわがままが ついに爆発

怒らせると 怖い  徹底的に集中攻撃されるのは解っていたが
もう限界だった

お昼のお弁当も彼女のために、多めに作り  夕食の分まで彼女のを作り  そんな毎日でした
なんで 私がプッツン切れたか

仕事の内容は、新人が慣れない為 遅い  早く終わった人が手伝う事にしているんだけど
彼女はとっくに終わっているのに 手伝おうとしないから
彼女のところに、私は、セロリを持っていった
そうしたら 彼女は
なんで もって来るんだよぉ~って口調

あのさぁ  手伝わなければ いつまで たっても終わらないんだよ
彼女は
ふざんなって 言う

そしたら 今まで仲が良かった彼女が 私を無視するようになった
目もあわせない

なんだ こいつは、
今の私は社長から新人教育と サブリーダーを任されている
私に反発する

仕事の中では、友達を忘れて欲しい  わがままは聞けない
新人が見て どう思うか
ひいきできない
私を無視するようになった

私だって プレッシャーはある
もう精神的にまいっている
こんなのって 友達じゃないよね
社長も 00さんが居ないと 二時間の差があるって
私も社長の言葉に答える

私って 馬鹿みたいね
こんな 私が嫌になる

一気に今まで我慢してきたことが 涙がどっと出た
悔しいけど 泣いてしまった
リーダーが間に入って 
私はなんとも思っていないって彼女は言う
あのさぁ
あんたのために、どんだけ 嫌な気持ちをしている人がいるって
あんたは、平気かもしれないけど 傷ついている人も沢山いるんだってこと

あんた一人のために、みんなに迷惑かけているんだってこと
[PR]
by mitsuko_beauty | 2011-06-28 19:10 |
<< いよいよ明日 PageTop 手術日が決まりました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon