人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
手術日が決まりました
2011年 06月 27日 |

旦那さんの手術日が決まりました

入院は30日 手術は来月の4日に
今まで大手術した経験が無い 旦那さんは まな板の鯉  もう先生に任せるしかない
そうそう
麻酔しちゃえば 痛みもないし  大丈夫だってば
なんか 緊張している
こういうときって 男は肝っ玉が小さくなる

先日の再検査で 前立腺がんも見つかって  それは薬で散らし 治るらしいが
肺のほうは、2センチ  
これも 本人が手術するかしないか 本人しだいと言うのです
でも先生は、このくらいのときに切除したほうがいいと
だったら 最初から そういえばいいじゃんねぇ

腫瘍が大きくならないうちに 取り除くのが この先を考えたら そうしたほうがいい
遅かれ早かれ 癌は肺にあるのだから
by mitsuko_beauty | 2011-06-27 07:17 |
<< 愚痴らせてください PageTop 私って冷たい女かなぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon