人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
Top
さむいじゃないのよ
2010年 05月 30日 |
ほったらかしになっちゃった エキサイトブログさん

ここのところ職場でごたごたしちゃってね

仲裁に入っている私です

家でもストレス 職場でもストレス抱え なんだか 疲れちゃいました

このストレス どこで発散しましょうかねぇ

身体もぼろぼろ 心身ともに疲れきってますねぇ

仕事が速く終わったときは 友達とお茶して でも 長居するタイプじゃない私なので

みんなに合わせるのって余計にストレスが溜まるんだよね

よくまぁ  何時間も同じ店で話しこめるよね おばさんってこうなのかしら

私は早く帰りたいって思ってるし

だって らいむくんの散歩もあるし 仕事で疲れちゃって はやく横になりたいしさ

これも付き合いなんだけど  どうも 私としては、、、、なんですよね

今月もあとわずか  ここのところ 寒い日が続き  ねぇねぇ 5月も終わり(っ´∀`)っY〇☆ねぇ

あまりの寒さで電気ストーブだよ

長袖着たり 半そで着たりと いそがしい~
by mitsuko_beauty | 2010-05-30 09:02 |
<< ご無沙汰しました PageTop コッパッタの藤 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon Skin by Sun&Moon