「ほっ」と。キャンペーン

ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
青文字の挿し木が成功~
2009年 03月 11日 |
天気はいいのに強風でズラが飛んでいきそうだわぁ ダハアッハ~

花粉が飛び散っている~鼻が詰るし鼻水は出るし クシャミは連発 いやいや 今年は花粉症がひどくなりま

した

かといって外へ出ないわけにもね

昨日は0斗君をサッカーの練習へ送っていき あごの下までマスクを伸ばし めがねして帽子被って

私の美しい顔が隠れちゃって~(~o~)

f0076727_925262.gif


先日 アレンジメント教室で青文字を活けたときに 挿し木して見ました

付いたみたい

f0076727_929422.jpg


青文字 黒文字  爪楊枝を作る木です

実もレモンの香りがするようです

この写真はお借りしました

f0076727_9315085.jpg


大きく育つといいですね
[PR]
by mitsuko_beauty | 2009-03-11 09:32 |
<< なんか違うのよね~ PageTop 今日で1年になりました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon