ワンコ&ニャンコ そして私

mitsukosan.exblog.jp
訪問 ありがとう 元気ですよ
by mitsuko_beauty
プロフィールを見る
画像一覧
Top
半年振りの美容院へ
2009年 02月 01日 |
昨夜から風が強く 今朝も地震はあるし 風もビュビュー

せっかくのいい天気なのに 風が冷たいですね

さて今日から2月 早いものですね

で~仕事も明日から~専業主婦暦6年 ん~最初はきついだろうなぁ

でもね考えたのです 仕事はきついけど  

誰のためでもなく 自分のために働こうって決めました

自由に使えるし 今まで旦那さんに遠慮してたところもあり 自由にお金も使えなくてね

昨日は主人の稼いだお金で半年振りに美容院へ行かせてもらいましたよ

暫くはいけなくなるので バッサリと~って思ったのですが

トップの髪が伸び 結えるまで伸び 活かせて 下の部分を切りました

アゴのラインまでです

顔は違うけど~米倉涼子さん風~

f0076727_9505640.jpg


自分が仕事が始めると 心配だったのがニャンコちゃん

ミナミは外でしかシッコしないのです

雨でも外へ出てシッコ

すぐに帰ってくればいいのですが 1時間ほど遊んできます

朝の出勤どき 帰ってこないのではカギを閉めてしまうので 困ったなって

そこで考えました

ナナちゃんがシッコしている砂には絶対しなかったのですが

新しくもう1つ ねこちゃんのシッコ場を作り 砂を入れておいたら

おおお~みなみちゃん シッコしてくれました

おからで出来た 砂です 燃やせるしトイレにも流せるらしいのですが

さすがにトイレ流せないかな~ 詰ったら大変だし

f0076727_957699.jpg

[PR]
by mitsuko_beauty | 2009-02-01 09:58 |
<< 渡る世間は鬼ばかり PageTop エンディングノート >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sun&Moon Skin by Sun&Moon